THE RAMPAGEの味わい方のすゝめ

※記事の公開は2023年2月ですが、公開後もたまに情報アップデートしています みなさんこんにちは。いかがお過ごしでしょうか。 私は近頃とんでもなく活力に溢れ、身体も羽根のように軽くてスキップが止まらず、道を歩けば小銭に当たり、毎日天気は晴れだし、…

THE SURVIVAL 2022はいつも君の中で光る

みんなー!ザワクロは楽しいかー?(イェー!)ETERNAL2ロスってるかー?(イェー!)BOTロスってるかー?(イェー!)THE SURVIVAL 2022、ロスってるかーーー???????? 気付けばもう9月。大張り切りのLDHくんから怒涛のコンテンツを詰め込まれ、3ヶ…

ラブドリームハピネスはすぐそこに 〜RAMPAGEに導かれ〜

この頃世間(極狭世間)では空前のランぺ沼落ちブログムーブメントが起こっているので、どうせなら私もこの波に乗っかりどのようにしてランペ最高!Jr.EXILE最高!ラブドリームハピネス!な人間へと成長したのか、そのきっかけを記録しておこうではないかと…

【一人きり】ジャニーズWEST 2019 SUMMER prouced by つんく♂【イーヤホンで】

夢見るオタクはジャニーズWEST2019夏ハロを考えて三田。一人きりイヤホンで聞いていたウルトラこれでもか自己満スペシャルセットリストを大公開です。 もしもハローをよく知らないジャニーズのファンの方が万が一にもこの記事を読まれる機会があればぜひ本家…

26歳を迎える重岡大毅が素敵な理由

という題*1ですがほぼ一万字インタビューの感想。(筆が遅すぎて誕生日が近づいてしまった) 自分のことを主人公だと信じて生きている人間がいったいどれほどいるのか。確かに自分の人生は自分のものなので、自分は自分の人生の主役ではあるけど、なんとなく…

「アイドル誌」

オタクもすなるはてブロ以下略。ブログというものを書いたのは高校時代、mixiに投稿していた友達向けのものが最後かもしれません。Twitterアカウントをつくってからというものすっかりそのお手軽さとタイムラインの楽しさにとらわれてしまい140字を超えて自…